最近ブログの調子が悪くて、書いている途中で画面が閉じると書いていた内容がほぼほぼ消えてしまうという状態が続いてるのです。

私は食べながら写真や記事を書くタイプなので、途中で消えてしまうと心がすっかり折れてしまいアップでき無いでいましたえーん


先日久々のブログUPで一部保存されてたり途中だったりしたのをみたら、あるわあるわびっくり


こうなったのは、わたしのぐうたらな性格に他ならないと反省した次第です。


でで、長い前置きですが感動したオーベルジュ漣さんの記事もアップされてなかったので、簡単なやつでアップすることにしました。

私の旅覚えとしてのアップも兼ねてるので、お許しをニコニコ


昨年の夏休み旅を行ってみたかったオーベルジュ漣さんに連泊で行ってまいりました飛び出すハート




お部屋は日頃のストレス緩和のために爆笑露天風呂次のお部屋にしました。
これがほんと快適ニコニコ
こじんまりしてるのに狭っ苦しい感じもせず大人空間なのです。

ベッドの手前にマッサージ器がありますが、スペースがある訳でないので使いづらいのが残念ガーン


ソファはゆったりとして、旦那も私もゴロゴロと寛いでましたデレデレ

奥に露天風呂が見えますね

お部屋のTVやオーディオ類

TVの下に冷蔵庫




サービスのエビスビールとペリエ

んー、こんなとこもお洒落音譜


クローゼットにはナノケアとナイトウェア、スリッパ


洗面とトイレ

タオルウォーマーもあります


アメニティはTHAN

フェイスパックが嬉しい〜おーっ!ラブラブ




お部屋の露天風呂

2人で入っても余裕な感じだったかなぁ

2人で入って無いので記憶もうっすらあせる


ついでに大浴場も

多分だけどあせる

こんなだったんだろうなー

写真のつなぎからの想像デス

違ったらお知らせお願いしますあせる



箱根だし気持ちよかったはず

大浴場は一回行って、あとはお部屋のお風呂ばかりを入ってたなぁ



こういうのが美味しくて嬉しいのよねラブ


連泊の食事は最高でしたよーアップアップアップ

お腹が叩かれるかと思いました笑