以前のブログにも書いたのですが、保存が上手くいかず放置していた記事があったので、アップしてみました。


記憶も薄れて写真も一部なくて泣

本気の備忘録で人様が楽しめるものではないのですが

ご容赦いただき(勝手に)

公開しちゃいます泣き笑い

☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎



オーベルジュ湯楽さんに、再訪です目がハート


バースデイの葉書が来てて、鴨ミールさんのblog見て絶対利用したいーって思ってたんです。

普段は誕生日ふきん1ヶ月の期限がコロナ禍で4ヶ月に


わーい!

コロナで得した案件だわニコニコ



おおっ久しぶりです


お部屋は移動に便利な206にしました〜

一階の部屋にしようか、やっぱりトイレ欲しいなぁとか悩んで決めました。


湯楽さんはとっても広いので、横着な私たちはどこに行くに便利なとこが希望ニヤニヤ

何を目的にしていくかでお部屋の選択は変わりますよね〜

前に行った時は内風呂付きのお部屋だったんです。お部屋の風呂は温泉で良かったけど、私的には湯楽さんは貸切風呂と大浴場で良いかなぁと思ったので、どこに行くにも便利なとこを選びました笑


鴨ミールさんのオーベルジュ湯楽さんのレポです

前に泊まったお部屋を鴨ミールさんが凄く分かりやすくレポされてます。

毎度かってにリンクさせていただいてます〜


お部屋のチョイスは事前にメールでやり取りしたんです、フロントな方には親切に相談に乗ってもらえて感謝感謝でしたチュー


見取り図



と、ここで

なんと部屋の写真がないというびっくり

うーん、記憶もないし

なのに

トイレと冷蔵庫は写真あった??


写真撮りつつアメブロ書いてる時に途中で落ちて保存されなかったのか??

すみません滝汗


冷蔵庫内の飲み物




わーい、デザートお願い

ちゅるんと美味しかった







それでね、忘れてたのけどトイレの便座が残念だったのですショボーン


便器の上に置いてあるのが


便座が暖かくならないタイプらしくて使い捨てのカバーが置いてありました。


装着済みです

電源がないからなんでしょうが、まだまだ寒い時期ですし、冷たい便座のすみでもお尻に当たるとね…

仕方ないけど悲しい


次はこの部屋は選ばないだろうなぁ


気を取り直して

お風呂ですニコニコ





前回はもう一つのお風呂にしたので石風呂は初めて

このお風呂いいですねお願い

窓を開放ひて内と中と2人で満喫しました。