まずは朝風呂へ行って来ました。
ちょっと鬱蒼と木が茂ってますが、お天気良さそうですー

2組なのでゆっくりはいれました。
窓はオープンにして半露天風呂風に


朝食は8:15から
時間になったら昨日のダイニングへ向かいます

特に案内はなく同じテーブルに座りましたニヤリ

マダムの趣味なのかキャスキッドソンこ花柄が多い気がするなぁ

トマトジュースは完熟トマトなので甘い濃厚



初めに出たシーフードサラダ

このお野菜の下に海老、タコ、イカ、ホタテなどたっぷりの魚介と人参、蕪、アボガドなどの根菜や野菜がたっぷり入ってます。

これが美味いの何のお願い


写真の腕で、ただのサラダみたいに見えてしまうわびっくり

訝しげに思った方は是非とも現地で確認してくださいませ。きっと驚き満足するでしょう〜


たっぷりのパン

クロワッサンとデニッシュ生地の正方形のパンは2つずつ、それ以外のは一種類で仲良く食べてねとのこと。

どのパンも焼きたてホカホカジンジャーブレッドマン

コンフィチュールは紅ほっぺとニューサマーオレンジ

バターもたっぷりです。


カブのポタージュ

優しくうまうま、ホッとします



珈琲か紅茶を選択できます。

我が家は二人ともコーヒーですコーヒー

WATANABEさんの珈琲、本当に美味しいの。

伊東にあるベッカーさんで仕入れているそう。

日曜休みみたいだから今度行きに寄ってみようっと

本当、えぐみがなく美味しかったなぁ

おかわりもしちゃいました。ありがとうマダムもぐもぐラブラブ


フルーツプレート

三種類の柿、黒無花果と普通の無花果、伊豆の蜜柑(名前忘れちゃった)2種のキウイ、グアバ、洋梨


真ん中にヨーグルト


もう、お腹いっぱいです〜

皿数は少ないかもだけど一皿の満足度が抜群キラキラ


たくさんのパンはお持ち帰りできますよと、袋を初めにいただけるので遠慮なく持ち帰りましたー

嬉しい照れ


玄関にあるトラベルアワードの盾たち



WATANABEさんのチェックアウトは10時
お部屋はシンプルだけど必要十分です。
何より、ご飯が抜群に美味しいし気持ちよく過ごせます。

また絶対来ます〜