今年2回目の秋の三水館
なんと、今日もキノコ鍋が食べられると言うびっくり

今年はきのこが不作って聞いたのにっ
やったーハート音符ハート音符

今年はきのこ鍋の開始と締め日の両方食べれちゃったわ
嬉しいラブ

三水館さんの夕食は18時から
前菜とお鍋が準備されてます

定番の秋の前菜
てっぺんから時計周りに
大根菜のお浸し、大学南瓜、キノコの春巻き、榎木だし巻き卵、昆布クリームチーズカナッペ、無花果の胡麻タレ掛け

どれもこれも本当に美味しいもぐもぐビックリマーク


信濃雪鱒のお造り


前の畑で取れた里芋と人形茸とピーマンの葉の煮物



きたー
じゃじゃーんビックリマークビックリマーク
9種類のキノコたちきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
虚無僧茸、くり茸、なめ茸、一本しめじ、なんとか擬き

うーん、忘れた
どれも美味しい〜



南瓜豆腐


サラダ



信州サーモンの粕漬け焼き


春菊、菊菜、もってのほかのお浸し

香茸ごはん
高級〜



素晴らしい香りと味わい
香茸は一度干してから炊き込みご飯にしたんだって
味わいも増し増し

最高ですラブ

南瓜プリンと無花果のコンポート
南瓜が少し残ってるのも美味ーい音譜

はー、どれもこれも本気で美味しかったですぅ爆笑