お次はお風呂です〜
相方のカエルさんは、到着してからシャンパン白ワイン生ビールリキュールでな感じで、外のソファで雨を見つつぐびっとしておりまして。
鍵が二つあっても意味ないくらいお篭りしておりました。

先ずはお部屋のお風呂ねぇ
洗面の奥にシャワールームでその先がお風呂です。
右側にタオルが掛けてあるの見えるかな?その上にガウンかけるフックがあるのだけど、使ったタオルかけるとガウンと重なる、これが前の記事でかいたやつね。

バスアメはオリジナル
東府屋さんと一緒かな
爽やかなハーブ系の香りで私は好き爆笑


わーい、掛け流しの温泉です〜
このお風呂はほどよく温くて何度も何度も入った4ニコニコ
連泊にすると満喫度が違うわぁ


んで。せっかくだし大浴場にも行きましょってね。
大浴場は西棟なので連絡通路を通るの
夕方になって雰囲気出てる〜

おおっ
結構な豪雨

スパと大浴場のスペース


なんか、素っ気ない入り口
保養所みたい

大浴場のアメニティは松山油脂

大きな椅子が良いよね
外は雨で何にも見えないけどねニヤリ

もちろん手ぶらでどーぞのパターンっす

洗い場は3箇所

すってきーラブ

この大浴場
良かったわぁ爆笑
いつ行っても独泉だしね

1.2㍍と深さのあるお風呂
深湯露天の名の通り

ぼんやりと外を見て過ごしましたよん音譜