お部屋は東棟でした。
スリッパは赤倉観光ホテルと同じのふわふわの良いやつだけど、コロナの影響か、ソフト面がもう一つなのか特に説明もなく素足で部屋に入りましたぶー
赤観は案内の人がその場でビニールから出してくれて説明もあり
ここのスタッフの多くは赤観で働いてから、こちらに来たようだけど、スキルの差が激しい。
伸び代かもだけどね

ツインテラスBタイプ
思ってたよりこじんまり



生憎の天気だけど我が家は気にしません。雨が好きラブ

このソファ気持ち良くて旦那の定位置に
奥に露天風呂
半ガラスがあるから雨の振り込みが防げます。

illyのコーヒーメーカーとケトル
ケトルには水が入ってるけど、中身ミネラルウォーターかしら?と思ってしまう味で、ミネラルウォーターのボトルから入れ直したよ。

引き出しには珈琲カートリッジとティーパック達


冷蔵庫はフリー
このお値段なら当然かなぁ
スパークリングは嬉しいね〜


って、なったんだけど、旦那がすぐさま飲もうとしたら中身がそこにあるだけでポーンポーンポーン
前の人が綺麗に開けて飲んでカバーを戻したんだね
でもさ、チェックが甘いってことじゃん滝汗
旦那は、他のは大丈夫か?
ちゃんとしてるの?っていつになくピリッとした
これが首のあたりから破れてるのよねー
よく見ないと分からないとはおもうけど、手に取れば分かるはず。

おまけにね、フロントに電話したのに持って来たのはちゃんとした人じゃないみたいだし(よく分からないけど旦那が対応したら作業着みたいなの着てたと言ってた)その事は、その後に誰からも触れられないし。
うーん、大丈夫はてなマークはてなマーク

ダブルシンク
バスローブは厚手で気持ち良いけど、タオル掛けと一緒になってるから使いにくいかな。
ターンダウンは無いから、余計に気になるかも。
アメニティはクラランス
赤観もそーだもんね。

パジャマと浴衣が二枚
浴衣は部屋と大浴場のみ

文句言ったけど居心地の良いお部屋でしたよべーっだ!

連泊した結果的には、来てよかったねーになったからニコニコ

ま、ソフト面はいろいろ言うこと多いけどねぇ
これから良くなるでしょう