2日目の夕食は洋食にしました
窓側の席に案内されて嬉しいウインク
雨もザッと降ったりしてたけど、今はお天気
夕暮れ時の薄ピンクっぽい色合いも良い感じ音譜

本日のメニューです


ドリンクメニュー
鉄板焼きの時と一緒ね

ダンちゃんは今日もペアリング
私は花の舞のwine酵母を使った日本酒 アビス
これなかなか良いですねぇ

前菜
金目鯛のパート焼き

パプリカのチャツネ、桜海老のムース、鳥のスモーク、青鯛のタルタル、鯵のエスカベッシュ

うーん、どれも美味しい〜
この感じだと、鉄板よりも好きかもドキドキ

ホテルメイドのパン
バジルのフォカッチャ、胡桃ぱん、レーズンパン、バケット
バケットがめちゃ美味いおーっ!

パスタ
ラタトゥイユとニンニクのトマトパスタ
ラタトゥイユの野菜がフレッシュで美味しいー


伊豆食材のブイヤベース風
白海老、姫鯛!尾長鯛、飯蛸、栄螺、ムール貝
香りが良いっおーっ!
このスープが絶品!!
白海老もしっかりとした食べ応えで旨味たっぷり
海老好きの心を鷲掴みですわラブラブ!
はい、ワタクシ海老だーい好きなのです


肉料理2種
愛鷹牛のフィレとロースのグリル 温野菜添え

このフィレ肉めっちゃんこ美味しいラブラブ!
柔らかくてジューシーだし
ここのお肉はフィレ推しなのかしら!?
たまたまかもだけどけ

温野菜もうまうま

料理長のコンセプトが出来るだけ素材そのものの美味しさをシンプルにだして、味変のソース付けて楽しむって感じらしい。

いやー、今回は洋食の勝ちですねおーっ!

デザート

ニューサマーオレンジをシブーストとソルベに変えて


ラストまでうまうま
伊豆といえばニューサマーオレンジたよね。

ご馳走さまでした。

我が家的なはお値段が高いので次回の連泊とか不明だけど、もしするなら洋食を違うメニューで二日にするだろーなぁニコニコ