飲んだくれのカエルさんを部屋に放置してお風呂に向かいます〜口笛

こんな感じで男女入れ替え制です。
星の湯と天狗の湯は露天風呂なのだけど、女子が入れるのは夜のみ〜
んー残念ぐすん
見えちゃうのかな?
暗くてよく分からなかったけどなぁ


お風呂前には生ビールサーバーがあります
お酒が得意でない私もちょびっと飲んだよんビール

ノンアルはお水と柚子水
柚子水が美味いのよーラブ
何度も飲んじゃったわピンク音符


先ずは月の湯
シンプルな湯カゴが左右の棚にあり
浴室前にバスタオルと浴用タオルが積んであります

洗い場は4つ
バスアメは部屋のと一緒

掛け流しの大きな檜風呂
気持ちよしですわぁ100点

横の衝立があるとプライベートぽく使えて良いですね

こちらは夜に撮ったので風呂の景色は暗めです〜三日月

アメニティはどこも一緒です
強いて言えば歯ブラシが欲しいなぁ
天狗の湯は屋根付きの大きな露天風呂

洗い場の奥が洞窟っぽくなってたりしてます。


もう一つの星の湯
外を歩いて向かいます。

くらっ星空
ここも露天のみ
朝入りたかったなぁ〜

お湯も柔らかくて気持ちの良い温泉でした。

ささっ
湯上りにラウンジ行こっとキラキラ