悩みに悩んで、やっぱりきた温泉
どんどん拡大してるコロナの猛威が大好きな温泉にまで影響でるとは

はー早く収束して欲しいです。

老舗のおちあいろうさん
以前は落合楼村上さんだったところ
令和元年9月にリニューアルオープンされて、オープン記念もあるのかな?

メールのお得セールのお知らせにポチッとしてやって参った次第です爆笑

おおっ
アプローチも素敵音譜

到着日はお天気だったのだけど、夜から雨が降りまして
写真は翌朝のものです

あー、人目を気にせずに到着時に撮れば良かったなぁ
日にあたる玄関良かったのよねぇ

次回は忘れずに撮りますわDASH!

うふっ6月にも予約してあるの〜

バレーサービスあるので楽チン〜


素敵なぼんぼり


お雛様もお出迎え雛人形

お庭が沢山あって、廊下を歩いてても飽きません
枝垂れ桜かしら?
春も良いだろうなぁー桜

ラウンジ手前のソファに案内されました。
ここで暫しスティ

お向かいなラウンジがあります

夜な朝に薪がくべられて良い雰囲気になります

夕方のお庭
どこをみても絵になります

ラウンジのテラスに出るとすごく綺麗な川もあったり

この川にかかってる吊り橋も散策できたり、館内の重文ツアーがあったりしますが、我らは何にもしなかったあせる

ひたすらゆっくりした滞在でした。
お次は居心地満点のお部屋編です〜ニコニコ