umito voyage atamiさんのお部屋のつづきです〜

玄関入って直ぐのとこにある扉たち

開けると
おおっ
洗濯乾燥機もあるっビックリマーク

トイレも白で統一されてて全自動

前面は一つだけど蛇口は二つ

前面の下にはタオル類とバスローブ
このバスローブが表はワッフル地で裏がタオル地で気持ち良いったら

でもバスタオルは一枚しかなくてね。言えばもらえると思うけど、大浴場も無いし年末とは言え4万台の宿、初めから複数とか追加を聞いてくれるとかあってもねぇ、ターンダウンも無いしね

アメニティはこんな感じ

基礎コスメと同じブランドの髪ゴムとコットン

すでにお湯が入ってました温泉
伊豆山から引いている単純泉


これがなかなか良くてね
窓を開けたら波音と水平線も見える一望の海
半露天と名うつ宿もありそうなお風呂でした。
基礎コスメと同じバスアメ
そうそう、クローゼットにはアイロンとアイロン台もあったのよ。

長期滞在型なのかなぁ
そしたら凄いお金持ちだわおーっ!

ちょこっと館内を散策してみると

あら、屋上テラスがあるんだ

うーん、
なんも無し




うぉー
綺麗
2人でなんも無いとこでチェアーに寝そべって空を見上げると



ふぁ〜

サイコーだ