年末にお疲れさま女子旅ってことで熱海にきましたニコニコ

いぇーい
オサレ宿 umito voyage atamiさんです

お宿の目印がよく分からず、入り口も狭くて車の行き交う道路を往復してしまった滝汗
これしかないんだよー
人のお家みたいDASH!



白で統一されてるスッキリしてるわぁ


こちらでチェックインとウェルカムドリンクシャンパンロゼワイン
友人は生ビールビール
私はリンゴジュースで白ワイン

12月と思えない暖かさ
テラスでドリンクいただきましたんニコニコ

オーシャンビュー
オーシャンフロントと言っても良いぐらいの波音と水平線に癒される〜ビックリマーク

サービスはあっさり目、荷物は自分持ちだったりね
もう一声欲しいかなべーっだ!