夕食は18時から19時半までの30分毎
私たちは18:30にしました。

初めのテーブルセット

本日メニュー



プティサレ
左からケークサレ、帆立貝の自家製スモーク、紅富サーモンマリネ、白子のフリット、白身魚のプランダート

帆立のスモーク具合とサーモンが美味しいわぁニコニコ

雲丹のフラン
洋風茶碗蒸し


パン
パンも熱々でオリーブオイルが美味しい〜


鮮魚盛り合わせ
金目鯛の昆布締め、縞鯵、ヤガラ、自鯵


伊豆メディカルの野菜 裏庭仕立て
近くの病院の農園で作ってる野菜たち
キノコの香りが良いっ笑い泣き


伊勢海老のヴァプール サフラン風味リゾット
サフランリゾット美味しーいラブ


あしたか牛イチボのロティ

かみごたえが有りつつ味の濃いイチボ君
赤身の旨みガッツリラブラブ

デザート
ハイビスカスのフルーツゼリーとレモンシャーベットパフェ


珈琲

友人との女子旅ウシシ
一年頑張ったご褒美に癒し抜群でした。
ご飯も普通に美味しくて、カジュアルディナーでお気軽に楽しめるのも良かったかな。

朝食も楽しみだわん音譜