やーっとこれた、2回目の能登島sans  souci
前回が夕食が和食、朝が洋食にしたんで今回は逆にしたんです。

行く前に体調が悪かったわたしゲロー
こんなでサンスーシーの美味しいご飯が食べれるのかと心配だったんですが、美味しくエネルギー溢れるサンスーシー料理を前にしたら杞憂でした音譜

もちろん愛知からの車移動4時間半の間はほぼ寝てたけどねzzz
ひたすら運転した旦那様のおかげですわラブラブ

ま、そんなこんなでサンスーシー到着
お久しぶりです〜キラキラ

2階の海の見える部屋でお月のお茶とお菓子をいただきます。



窓から見る夕焼けの綺麗なこと
飛行機雲が見える飛行機

美味しい日本茶お茶
手づくりラスクと味噌キャラメル

シンプルだけど他にはない美味しさ食パン
もう1つポットが

海草のハーブティー
初めて飲んだのだけど、エルダーフラワーみたいな感じで美味しいキラキラ

まったり戴いてたら夕日が沈んでいきましたよ。
癒されるわぁ

さ、お風呂に入って夜ご飯に備えましょうチュー