伊勢に来ています

ブロ友さんのTukiさんの追っかけで、1日1組限定のレストラン宿  OTTOさん

http://www.ise-otto.com/




伊勢西インター降りてすぐの古市参宮街道にお宿はあります


伊勢湾台風や戦争を生き抜いた古民家をお友達とリノベーションして開いたお宿だそう


こちらのお宿は何と言ってもお料理が抜群ってことが楽しみで楽しみでもぐもぐ


ふふ、食いしん坊の腹がなりますわ音譜



うふふ、見るからオサレさんおさるのもんきち


ドキドキしながら玄関をくぐると、オーナシェフさんがお出迎えしてくれますウインク


ウフッ雰囲気のあるカウンター
こちらで簡単に挨拶とトイレやお風呂の案内、夕食時間を決めて、後は自由時間

気ままな時間が始まります〜

正面が玄関
小さなテーブルはフェイク(笑)
といっても本物のテーブルと椅子ですよん


光って見にくいけど木彫りの丸くなってる猫

可愛いラブ


トイレと洗面は一階のみ
レストランで食事してついでに泊まっちゃう?的な感じのお宿さん

トイレは最新式、洗面もシンプルです
使い勝手はトイレのたびに急な階段を降りないといけないので、もう一つだけど、それも楽しんで過ごすお宿だなぁって感じ

我が家は、というか私もだけど夫がすっごく気に入ってテンションあげあげでしたアップアップアップ


さ、一晩過ごすお部屋に行きましょ