朝起きたらメッチャお天気でした晴れ
ダンちゃんは5時に目が覚め珈琲をゴリゴリして淹れてパソやら本やら楽しんでいたらしく
私も6時には目が覚めちゃったのですニコ

朝食も同じ食事場所へ

{6E71B13D-79FD-445B-BB69-C1E93289F9CD}
朝日が眩しい〜キラキラ

{3EE1B750-7C44-49DE-9F74-53EECFAEA815}
遠くに大島が見える

{E6C8F67F-EE25-4380-9C4D-31F9E020FE51}
はじめには何もセットされてなくて後からお膳で持って来てくれます

ご飯のお供各種、厚焼き卵はフタを開けるとフワッと湯気が出ましたDASH!
お魚の写真を忘れたけど、焼き魚はセルフで食べ放題です。鯵、丸干し鰯、味醂漬け鯖がありましたうお座
面白いですね〜
ところどころで、ビッフェ形式にしてます

面倒臭がり屋の私は…あはは
焼き魚はどれも美味しかったですよんもぐもぐ

食後は予約していた貸切風呂の鍵を取りにフロントへ
お兄さんが、あれ?って顔してなんども予約表かな?を見直してる
嫌な予感が…

「こちらの手違いで岩風呂が埋まっておりまして、今ならジェットなら空いておりますが、岩風呂なら9時半ならご用意ができます」とのこと

何だかお詫びより、その後の選択肢を先に言われた気がしてえー?えー?えー?えー?えー?

少し間を開けて、ジェットで良いですと鍵を受け取り、貸切風呂の神津島へ
{EA3B0F21-AE3E-419E-9751-3E2D65F313F8}
とっても良い天気なので空が見えて気持ち良いです。海もキラキラキラキラ

{E434CE8A-F4EC-417D-8D8D-2F25A326FD59}
冷蔵庫の中には冷茶と冷水が
{00D2B8DD-C9A1-4F28-AC6F-4A9CD4501597}
大島が水面に浮いてるよう
気持ち良いですねぇ
でも実はジェットはあまり好きじゃ無いのですショボーン
ブクブクしたのが顔に当たるし
ともぐりさんが仰ってたとおり天井が抜けて気持ち良かったですけど、すぐに上がってしまいました。

{0C7E8A59-E9DA-4870-BD17-59E8B1483C91}
やっぱ、どこよりも部屋のお風呂が最高ラブ
私が好きな木枠の優しい感じも良いし、半露天だから天井あるけど眼下に広がる景色も空間も良い。
晴天でも日差しが気にならないのもGOOD

チェックアウトまでまったりとしましたんラブラブ

フロントに行くとチェックインの時のやや雑なお姉さんが担当してくれて、朝の貸切風呂トラブルをお詫びとして、「貸切風呂ではご迷惑おかけしました、よろしければお家でおのみください」とぐり茶をいただきました。
有り難かったけど、多分キャラなのか表情が薄く心を感じない言い方が気になって嬉しさが薄れちゃうえーん
{555F1616-47FF-4F1A-9AF0-77DFC9510503}

お茶が2つも入ってました、キチンとしてるのに何だかもう一つ

せっかく対応したことが効果的にならないのって本当に勿体ないなーって



露天風呂付きのお部屋でギリ3万いかなくて、サービスもあったり、お宿全体で頑張ってコスパ的には高くて良いお宿さん



なんだけど、所々残念なとこがあったりして
やっぱり低価格から高めの設定のお部屋もあるので、全ての客に満足して貰うのって難しいのかな〜って複雑に思った宿でした。
あのお部屋にはもう一度泊まりたいけど、食事に悩み中なbeeでした

今回の宿泊
一休
【アニバーサリー】結婚記念日・誕生日・ご長寿節目のお祝いに!つるやの記念日特典で祝う特別な一日
露天風呂付き客室(8帖+6帖)
1人30500円×2   61000円
ポイント即時利用で▲1220=59880円