昨日の&LOVEショーで注文したものです。

SATOMIさんのピンクボーダー。


ショートウエスタンはエクリュと迷いに迷った結果ブラックに。

以上です。
私頑張った!
厳選しました!
来月の新作の方が好みな気がしたし⋯
今回はカジュアルが多かった。

ウエスタンブーツは、過去に1足だけ買ったのがあるけど全く履いてなくて爆弾
アン☆ドゥさんやラブラーさんのコーデを見るといつもすごく素敵だと思うのに、うまく履きこなせないでいますショボーンもやもや
ほとんど毎回カートインしては最終的にキャンセルしてきたウエスタンブーツ。
今回は手元に届くけどどうなるかな⋯!?


昨日のモヤモヤをまだ引きずっている私⋯
何ヶ月ぶりかの結構なイライラアセアセ
大声で叫びたい気分です爆弾

これ、どうなのかな⋯


これの方が家でカラオケもできて一石二鳥!?


「バカヤロー!!」って叫びたい⋯
私だって、色々あるんですよ。。
人にこんな思いさせたくはないから、自分で止めて消化する。
でも消化できない時が苦しい。
早くスッキリしたい。
私ならできるハズ!!(ง •̀_•́)ง
明日、かわいい&LOVEを手にしたら、こんな気持ち吹き飛ぶかなクローバー
そうなるといいなピンクハート