昨日連れて行ってもらったのは、牛窓のRossaというお店でしたパスタスイーツコーヒー
牛窓の、ホテルリマーニやリゾートマンションの近くの、海辺のカフェ&レストランキラキラ
予約してくれてたので並ばなかったけど、着いた時も帰りも、ずっと行列でしたアセアセ


こんな感じで日本のエーゲ海(笑)を眺めながら⋯


前菜を頂き⋯
(このプレートが気に入って、帰ってから楽天で見つけたけどなかなかいいお値段で、5枚欲しかったけど保留タラー)


もっちもちの生パスタは、トマト、クリーム、ペペロンチーノ、ジェノベーゼ、イカスミと一通り揃った中からジェノベーゼをchoiceピンクハート
めっちゃ迷ったアセアセ
他にリゾットとピザもあったよグッ


ドルチェスイーツ
10/3が誕生日だったので、お祝いしてくれましたおねがいキラキラ

まりりんて⋯www
恥ずかしながら、高校と大学時代の友達からは当時も今もまりりんと呼ばれておりまして滝汗
運ばれてきた時恥ずかしかったけど、電話でお願いしてくれた友達も恥ずかしかったみたい笑い泣き
次からは普通に名前になりそうですww

いつも素敵なお店に連れて行ってくれて、誕生日をお祝いしてくれる友達に感謝キラキラ
トイレ出たらもぅお会計済んでて、彼氏のようラブラブラブ
ごちそうさまでしたピンクハート


今日はまた別のお友達に誕生日会をしてもらって⋯バースデーケーキ
そちらも早めにupしたいと思います!!