La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条
まさくん&なぉ夫婦で
人との出会いのかけ橋となる
カフェ&コミュニティ広場
のopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにない場所提供で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい乙女のトキメキ
オープンまで見守ってね
ウインク




 筋トレパパ部募集


いつもママからのきっかけでパパ友が出来ていませんか?
パパから始まる出会いのきっかけ作りに
筋トレパパ部しませんか???


本格的なマシーン揃ってます

まさくんのこだわりでこんなに家庭には
揃えれないって言う数々の
本格的なマシーンありますよウインク
ケーブルマシーンに

ローイングマシン

パワーラック

バランスボール

 募集内容

  • 平日19時半〜21時半くらいの間で来れる時間帯の参加でOK
  • 参加費1回1,000円
  • 場所 東広島市西条町助実 La+〜ら・ぷらす〜コミュニティ広場
  • もちろんパパじゃなくても参加大歓迎!!

お問い合わせは公式LINEまたは
La+〜ら・ぷらす〜インスタよりDMくださいニコニコ


 

 

 

  

 

 

  

 

 

 




カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)