La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条
まさくん&なぉ夫婦で
人との出会いのかけ橋となる
カフェ&コミュニティ広場
のopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにない場所提供で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい乙女のトキメキ
オープンまで見守ってね
ウインク



0期生の募集はお待ち下さい!!


6月からのコミュニティ育児の
0期生始めるよーと
お伝えしていたけど、、、
もうしばらくスタートをお待ち下さい

リアルにこだわりたいから

緊急事態宣言の中
お腹に生命をを抱えてるママたちを集めて
何かあったら責任取れないチーン

だったらオンラインにすればと
思われるけど
真のママ友の輪
これからママになる人たちに
伝えたい照れ

それにはリアルが必須だからキョロキョロ
時代の流れに反しても
それは譲れない想いチュー

準備を万全しよう

だから準備をしっかりしよう
いつでもスタート出くるように
依頼だったらサクッと仕上げれるのに
まだなぉとまさくんの名刺完成してない笑い泣き
コミュニティ育児のチラシも手づかず滝汗
LPペースも途中だし
講師さんへの正式依頼もねショボーン
助成金もニコニコ

まだまだやることはたくさんあるチュー


ブログ更新もおろそかにしないぞびっくりびっくり



カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)