La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条
まさくん&なぉ夫婦で
人との出会いのかけ橋となる
カフェ&コミュニティ広場
のopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにない場所提供で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい乙女のトキメキ
オープンまで見守ってね
ウインク



気づけばご無沙汰ぶりのブログ更新びっくり
ネタが溜まってるのか、、、
溜まってないのか 、、、
何を書けばよいやら状態で

朝出勤中に見てたラビットのTVで
ポイント系No.1アプリを見て
速攻ダウンロードラブ


トリマ


歩くだけじゃない!
車や電車移動の人も使える距離系アプリラブ

今は仕事で車移動多くなったなぉには
ぴったりアプリ照れ


動画を見て動くと2ー3倍のペースでタンクが貯まるよーびっくりびっくり

さ〜ぁ1ヶ月でどれだけ貯まるかなーゲラゲラ


紹介コードあるよ

気になった人はぜひ紹介コードを入れてねウインク
星
5000マイル
プレゼントされるよーお願いお願い


紹介コード 【LB-0-4mWu】

試してみる価値はあるかなーおねがい


移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【LB-0-4mWu】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント




カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)