La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク




 
8th Wedding anniversary

最近ゆっくりご飯が食べれてなかったから…
ゆっくり食べたいと子どもたちは実家にお願いして
ラポルタさんの豪華プレミアムディナーコースを
頂いてきたラブ


ウエルカムドリンクで乾杯シャンパンロゼワイン

前菜6種に

ずっしり自家製パンパン

久々の貝ブルーハートサザエのつぼ焼き

2種類のステーキ

お口直しのシャーベット

パスタ

結婚記念日と伝えて予約してたら
こんな可愛いしデザートプレートラブラブ

センスある技イエローハート

Tetsumaの離乳食で
毎晩ささっと食べる日々だったから
ゆっくりお腹いっぱいになった照れ
特別な日にオススメコースキラキラ


まるひネットのレポ記事もみてねーラブ
8年間振り返りはつづく~星


カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)