La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク




我が子には3人の子どもたちがいる
ASUNA誕生から
La+〜ら・ぷらす〜
オープンの夢が出来た
Rinaの育休で思いが強まり
Tetsumaの育休で具体的な思いが強まる
我が子に感謝星


子連れファミリーが
楽しめる場所

この思いはずっと変わってない!
ただ内容を具体的に考えていくようになって
こうしようか、あーしようかと
模索しながらも

架け橋となる場所
と言う思いは変わらない

利用する人たち
それぞれの想いの場所になって欲しい


上辺だけじゃない❢頼れるママ友が欲しい
パパ友を作って欲しい❢
講座を開催したい講師さん
〇〇を習いたい人
〇〇さんが気になる❢呼んで
定期利用したい講師さん
単発でしたい講師さん
グループ利用したい人
おはなし会したい人


カフェがあってのコミュニティ広場
活用に仕掛けをしていくよー


コロナに負けない❢
コロナだからこそ必要だと思う
コミュニティ広場
感染予防はしないとだけどね


カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)