La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク



 

ASUNAがもう6才!
来年小学生!!!
あっという間過ぎる!
まだまだ鮮明に生まれた日覚えてるよ


ASUNAがおなかに来てくれて
嬉しかったよ!
ドンドン大きくなって
順調に育ってくれて
何もかもが初めてづくし
胎動も不思議な感じだったよ



ASUNAがこのタイミングで
お腹に来てくれて
かけがえのない仲間との出逢いを
つないでくれてありがとう♡


健診行って尾道に行こうとしてたら
今日生まれるよ!っ
陣痛もおしるしも破水も来てないのに
生まれるー!?
出産ってそうなの??
予定日1週間前!!


入院セット持って病院行ったら
トントン拍子に陣痛が始まって
あっという間に生まれたね。
上手に出てきてくれて
初めての出産の感想は
陣痛ってこんなもの??
痛かったけど…
想像以下だったと思ったよ


ここから色々一緒に成長したね!
赤ちゃんっておっぱい
上手に飲むものだと思ってたけど
吸わせるなぉも
この世に出てきたばかりのASUNAも
初過ぎて全てに四苦八苦!!


3ヶ月で仕事復帰だったから
少ない育休時間はベビーカー押して
色々でかけたね!
繋いでくれた縁に感謝だよ!
おかげで楽しい育休ライフだったよ!


保育園デビューしたね!
寝返りもハイハイもタッチも
全て早くて
まさくんの血を受け継いで
いるんだろうなーと思ったよ


しまひろこさんの「大好き」の
PVに出たのは思い出だったね♡
これもASUNAが生まれて来てくれたから
出逢えた縁だよ



よく食べてトウモロコシは
小さいときから大好きだったね
今もびっくりするぐらい食べるよね!
小学生になったらどうなるんだろう〜


小さい時夜泣きもなくよく寝てたねZzz
何処でも眠たければ寝てたね
今も布団の入れば
えっ!!の5秒で寝ることも多いねwww


Rinaが生まれて戸惑いもありながらも
おねえちゃん業もいっぱい頑張ってくれてるね
3ヶ月で入った保育園も退園することになって
1年間一緒に過ごしたね!


結果的にASUNAが退園になって
一緒にいてくれたら
毎日どこ行こうかーと
スケジュールギッシリで
楽しめたよ!


サークル活動
「あるがママっ子ファミリー」を
スタートさせたのもこの時期だったね
色んな経験をさせてくれてありがとう!


でもこの時イヤイヤ期もあって
めっちゃ怒ったりもしたね…
ゴメンね…
ニコニコ笑顔が
素敵なのに…
奪っちゃったときもあったね


写真がアップできないので
〜つづく~

カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)