La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク



 プライベートネタ続きですラブ
誕生日月間なので続くよー照れ

我が家お誕生日にケーキは出ませんチュー
それでもお祝いだからと
アイスケーキにしてみたり
まさくんは好きだから
カットのやつにしてみたりしたけど…
残る…からもうやめたショボーン

今年はケーキの代わりにこれイエローハート

メインはクリスマスなんだけど…
キット使わずにできるか
チャレンジしてみたくてニコニコ

ノープランだっだけん
こんなに大量購入爆笑
サークルのイベント依頼か
こんなに買ったのは爆笑
ASUNAのお誕生日の日
お友だちも来てくれたけん
一緒に作ったよー照れ


湯煎でチョコを溶かして


ふつーお菓子の家で使う
長細いウエハースがなかったけど
このザッキーは使えるおねがい


Rinaは平屋のお家に
マーブルチョコでデコレーションニコニコ

ASUNAは三角屋根にプチロルのチョコを乗せて
カラフルにブルーハーツ



一足先にできたRinaウインク

モグモグ味見?いやふつーに食べてるわもぐもぐ

ASUNAは板チョコ使って
煙突まで表現したウインク
これがキットじゃないすばらすさーグリーンハート
キットだったらなぉも
これこうしてーと言っちゃうけど
お好きにどうぞができるキラキラ


同じお菓子使っても
それぞれ個性豊か照れ

作るの楽しいでねー照れ

食べるのも豪快もぐもぐ
さすがに1回では食べ切れずニコニコ

クリスマスもやってみよーお願い
おうちクリスマスにみなさんもどうぞイエローハート

La+〜ら・ぷらす〜あるがママっ子ファミリー
サークルでもやりたいなーお願い
来年はできるかなーウインク


カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)