La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
みんな出会いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク




2016.12.5

14時48分

2624g


♡Rina♡

ちっちゃなちっちゃな赤ちゃん



Rinaが生まれる日の朝

いつも通り検診行ったら

今日生まれるよ!って

(またASUNAと同じパターン??)

一回帰って入院セット持って病院



一日待ってくれたら

ASUNAと同じ誕生日なのに〜

と言っていたけど

そんなの待てる状態じゃないくらい

陣痛来てからはスーパー早くて

分娩時間54分だって(笑)

めっちゃ上手に出て来たRina♡



次女の宿命ASUNAの

愛情もたっぷり受けて

2人ラブラブ育休期間かと

思ったらASUNA退園と、、、

3人で育休期間。

待機もあって1年半一緒に過ごしたね

毎日毎日お出かけして

楽しい育休時間をありがとう



寝返りもハイハイもタッチも

早かったね!

おっぱいはたくさん飲んでたけど…

このままだとずーっと飲んじゃうと

覚悟を決めて1歳半で断乳したね!



トイトレはASUNA見て

順調に行くと思ったら

やる気なかったのに…

急にスイッチ入って

3才直前で出来るように♪

トントントンと

夜も履かないと……

あっという間に完了したね!



「Rinaも〜」が口癖

ASUNAと一緒で

なんでも一緒にしたい!

先にしたい!

2歳離れていても

一緒一緒!

負けず嫌い??

要領もイイよね



でもでもまだまだ甘えたいRina

ニコニコ笑顔が可愛いRina

なのに些細なことで

怒っちゃってゴメンネ…

どんなに怒っても

「なぉ〜」と来てくれてありがとう!



年少さんになって随

おねーぇちゃんになったね♪

お歌やお祈りや保育園で覚えたことを

ASUNAと上手に歌ってるよね!



こだわりも強く一途なのかな?

これとこれと気に入ったら

他はしない

でも、ちょっと気分が落ちると

響いちゃう繊細なココロも持ってるよね。



4歳もさらに成長するんだろうな。

ASUNAが保育園を卒園しちゃうけど

一緒に行くのが当たり前の今、、、

大丈夫かな?



年中さんは色々な経験が待ってるね!

いっぱい楽しんで

いっぱい思い出作ろうね♡



Rina4歳おめでとう

ダイスキ♡

愛を込めて なぉより




カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)