ら・ぷらすブログへようこそ

 ら・ぷらすのなぉちゃんですらぶ②

一見見た感じ子育てブログのようじゃけどてへ

実はcafe&コミュニティ広場&クライミング…と

OPENに向けて動いてるのラブ

リボンいつはてな5!リボンと言われることもあるけど…

少しずつ進んでいるような好

進んでないような苦笑


妄想ふくらんでにへ

ママお母さんと子ども赤ちゃんだけじゃなく

パパお父さんも一緒に来れるcafeにと

クライミング設備ト音記号

ピザ釜も設置して週末はピザイベントピザ

コミュニティ広場では市がやってる

マタニティ教室とPBプログラムの合体型の

グループママ友作り乙女のトキメキの場として

1人では参加しにくいイベント講師を呼んで

グループでワイワイやったりぺこ

ワークしたビックリイベントしたいを叶える場所に好

ら・ぷらすの場所が

新たな出逢いの繋がりの場所に

なればと込めて四つ葉


OPENまで

お待ちくださいませてへ

 

チラシ&名刺作成受けます

資格取得した講師様や起業初めの方のチラシ&名刺や必要なモノ心をこめてお作りしますおねがい

内祝いカードも作ります星

ご依頼お待ちしてますイエローハート

詳しくはこちらHPページ

 

 

JLAレジンアートデコール認定講師

JLAレジンアートデコール認定講師になりましたブルーハート

フリーレッスン・認定講師レッスン・オーダー・イヤリングの販売をメインにやっていく予定ですダイヤモンド

しばらくお待ちください❣️


ルルベちゃん認定講師(東広島)

ルルベちゃんの認定講師になりましたブルーハート

WSやフリーレッスン・オーダー・認定講師資格を受けれるように準備中です💖

しばらくお待ちください❣️


メディカルアロマ

メディカルアロマQOLプランナーイエローハーツ

セルフメディカルソープビルダー講師イエローハーツ

赤ちゃんから使えるJMAAの資格ですイエローハーツ

保湿ケアに風邪予防に持っていると

安心&安全アイテムが手作りできますおねがい

気になる方には

『初めてのメディカルアロマ講座』をどうぞグリーンハーツ


あるがママっ子ファミリー

東広島市子育てサークルの代表もしているなぉラブ

2017年3月に立ち上げて復職&幼稚園メンバーも

たくさんいるけど卒業とかは特に考えずに活動してるよト音記号

サークルに興味がある&コラボしたい人

こちらをご覧ください右矢印💛💛💛

このブログ内にもリボンサークルリボンのカテゴリーに

活動レポ等UPしてるよト音記号



なぉってどんな人??って知りたい人は
ライター兼編集をやっとるひとむすび
東広島まるひネットみてねピンクハートラブラブ
なぉが自己紹介説明するよりも分かりやすい爆笑

また発見おねがい

前にもやったことある子たちはやるよね爆笑

Rinaも怖がらず
先やるーって爆笑

ASUNAも2回目だけど慣れたもので

後ろ回ってって言われたらすっとやってるおねがい

いつも思うけど結構上がる照れ
近すぎて撮ってると画面切れちゃう笑い泣き


福富行ったら行ってみてーニコニコ



なぜかこれが好きな2人爆笑

毎回遊んでるニコニコ






お知らせ

La+〜ら・ぷらす〜まとめサイト

LINE@作りましたルンルン
お問い合わせはこちらへ

クリックでLa+〜ら・ぷらす〜を
友だち追加できますラブ
LINE@ID @753gmusk



随時(土日祝)
ピザ作り体験
リクエスト開催&イベント利用募集中


星はじめてのメディカルアロマ講座
星メディカルアロマお作り会
星セルフメディカルソープビルダー講座
星ソープお作り体験会
リクエスト開催しますルンルン
ご遠慮なくお問い合わせを



オススメ情報貼ってますおねがい
 
⬇なぉはyahooショッピング派
paypayもTポイントもたまるよー星