La+〜ら・ぷらす〜ブログへようこそピンクハート

広島県東広島市西条に
まさくん&なぉ夫婦で
かけ橋になるカフェopenに奮闘中流れ星
いろいろな想いを詰め込んで
今までにないカフェとコミュニティ広場で
出逢いを繋ぐ場所にしたい
乙女のトキメキ
オープンまで見守ってねウインク


ペーパーデザイナーなぉピンクハート
ご依頼頂いたチラシや名刺等をご紹介していきますニコニコ
参考にして見てくださいニコニコ

過去作成したものを更新して紹介していますルンルン

内祝いカード




内祝いにお店のテンプレートで
ありきたりなカードじゃなくて
デザインにこだわって
伝えたい気持ち、オリジナルあふれるカードは
いかがですか?

完成がこちら

送る相手によってもデザイン変えたいとか
文章変えたいとかあるよねウインク
想いをすべての叶えれちゃうのは
テンプレートを使用せず
どんなデザインがいいか
お聞きして作成するからニコニコ

最近流行りの
ニューボーンフォトの写真使って作成してみたよラブ


こんな風にオリジナルで作りたいって方
お問い合わせ下さいニコニコ

こちらの内祝いカードは
お気持ちのお手伝いってことで
デザイン費は2,500円ですおねがい


写真用L版用紙か
ハガキサイズのポストカードに
家庭用キャノンプリンターで
印刷も1枚100円でやってますウインク


生まれた子のご挨拶にお礼のお気持ち添えに
完全オーダーメイドでお手伝いしますニコニコ

コロナで直接あって渡せないからこそ
しっかりお礼を伝えましょ音符



カフェでのイベント情報GETや
問い合わせや予約の時に便利な

La+〜ら・ぷらす〜公式LINE登録してねむらさき音符

@753gmusk
講座とかの告知も公式LINEまたは
インスタ@la.050631


プライベートはたまーに載せるけど…
インスタ@kitty_nao メインにするよー
ふんわり風船星


名刺やチラシのペーパーデザイナー依頼は
こちら を見て

各種講座は当面リクエストのみ対応ニコニコ
リクエストの問い合わせはLINEからキラキラ
コラボも受付中
音符ルンルン
作品作りもしていきます
ふんわり風船ハート
ハートJLAレジンアートデコール
(アゲートスライス/大量注型可能・食品レジン)
ハートメディカルアロマ
(ママ&チャイルドセラピスト講座/初めての
メディカルアロマ/メディカルソープビルダー…他)
ハートルルベちゃん
(フリーレッスンのみ対応)