ら・ぷらすブログへようこそ

 ら・ぷらすのなぉちゃんですらぶ②

一見見た感じ子育てブログのようじゃけどてへ

実はcafe&コミュニティ広場&クライミング…と

OPENに向けて動いてるのラブ

リボンいつはてな5!リボンと言われることもあるけど…

少しずつ進んでいるような好 進んでないような苦笑


妄想ふくらんでにへ

ママお母さんと子ども赤ちゃんだけじゃなく

パパお父さんも一緒に来れるcafeにとクライミング設備ト音記号

ピザ釜も設置して週末はピザイベントピザ

コミュニティ広場では市がやってる

マタニティ教室とPBプログラムの合体型の

グループママ友作り乙女のトキメキの場として

1人では参加しにくいイベント講師を呼んで

グループでワイワイやったりぺこ

ワークしたビックリイベントしたいを叶える場所に好

ら・ぷらすの場所が新たな出逢いの繋がりの場所に

なればと込めて四つ葉


OPENまでお待ちくださいませてへ

 

あるがママっ子ファミリー

市のはーとふるに登録している

東広島市子育てサークルの代表もしているなぉラブ

2017年3月に立ち上げて復職&幼稚園メンバーも

たくさんいるけど卒業とかは特に考えずに活動してるよト音記号

サークルに興味がある&コラボしたい人

こちらをご覧ください右矢印💛💛💛

このブログ内にもリボンサークルリボンのカテゴリーに

活動レポ等UPしてるよト音記号


チラシ&MD作成受けます

まだまだこれは勉強中だけど…

実力をつけたいけんご協力をお願いしますにへ

こちらをご覧ください右矢印💜💜💜


メルちゃんのお洋服

なぉのおねーぇちゃんが作ってるメルちゃんのお洋服の情報はこちらをご覧ください右矢印あゆみハンドメイド

定番の花柄や人気キャラクター風のお洋服もあるよハート



ここ最近の休日プレハブ出勤dayキラキラ

ASUNAとRinaは
端材や断熱材の余りを使ってない工作ニコニコ
子どもは何でも遊びにする天才爆笑


まさくんは真剣に準備中チュー

段取りを理解してないなぉは
見てるだけキョロキョロ
ちょいちょい口出すと怒られちゃうびっくり