東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

久々予定のない週末ニコニコ
のんびり過ごそうと思ったけど
そうも行かずニヤリ

旅行とかにはいけてないけど
保育園お休みだと
どこか行くもんだと思っていらっしゃる苦笑

と言うことで
なぉだけ行ってない
ジアウトレットへsmile
まさくんの実家の近くなのねハート
これからも行く機会ありそうハート

あらゆるとこが
ハロウイン仕様ハロウィンおばけ
SNSコーナーもあるよニコ


店舗見てまたZWILLINGの
包丁買って
VANSの靴買ってsmile
ASUNAとお揃いーハート
そこ写真ないんか〜ぃなく
運動会ブログでupてへ


待ってましたシュッポに乗ってニコちゃん
早く乗りたくて仕方なかったASUNA1


ゲーセンの電車も乗ってまるちゃん風



1日遅くまで楽しんだきゃ


子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

蝶々コラボ講座募集中蝶々
ママ向け&子ども向けの
企画持ち込み大歓迎投げKISS
出張講座等特別価格でやってくれる人
待ってますニコちゃん

蝶々サークル同士コラボ募集中蝶々
あるがママっ子ファミリーサークルと
コラボしたいサークル大募集中ハート
一緒に楽しい企画しましょうおんぷ

蝶々大学生さんの見守り隊募集中蝶々
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ