東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK


東広島で活躍してる
子育てサークル同士でのコラボ企画ハローキティ


あるがママっ子ファミリー
参加少なめだったけど
一緒に楽しみましたけろけろけろっぴ

イベント1
べっぴんじゃけんさんに
来てもらって
レクレーションきゃ

カラダ動かしたりお話聞くときは
シーとメリハリ持ってやって下さる1

腹話術はマジで大人も大爆笑キャハハハート



イベント2
お昼の焼きそば作りおんぷ

大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんたちが
頼もしいぽっ

美味しかったよニコちゃん
こしょうも塩もなくソースだけなのにお~
みんなが作ってくれたけんキャハハ





イベント3
あるがママっ子ファミリー
定番モザイクタイルワークショップsmile
今回ひまわりさんが
準備やら買い出しやらすべてやってくれたので
お礼の気持を込めて開催ハート



みんなステキな作品を作ってくれてましたにこ



ひまわりさんとコラボ大成功ト音記号


コラボ企画&出張講座
welcomeスマイル


10月はやっぱり
ハロウインパーティーハロウィンおばけ

一般募集もしようかなと思ってるけん
予定開けててねニコちゃん
10月7日か8日開催予定ニコちゃん



子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

蝶々コラボ講座募集中蝶々
ママ向け&子ども向けの
企画持ち込み大歓迎投げKISS
出張講座等特別価格でやってくれる人
待ってますニコちゃん

蝶々サークル同士コラボ募集中蝶々
あるがママっ子ファミリーサークルと
コラボしたいサークル大募集中ハート
一緒に楽しい企画しましょうおんぷ

蝶々大学生さんの見守り隊募集中蝶々
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ