東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

19日に行われた
未来フェスタin黒瀬
あるがママっ子ファミリー
ワークショップ出展してきたよ星下星カラフル
結局活動レポ作れずなしでスタート悔し泣き

うれしいことに10時開始と同時に
お客さんが作りに来てくれたsmilesmile


気づけば満席
待ってくれてる人も泣
ねんねアートコーナーも
列が出来てた星上涙涙

子どもたちの発想は無限Wハート
見本よりもかなりいい出来ラブ

男の子ももくもくと
作ってくれたのは嬉しかったLOVE


みんなの作品星上おんぷ

ってそんなに写真撮れてなかったむっ


ねんねアートとブログ掲載
許可戴いた方を紹介好

莉菜も撮ってみたぺこ


ほんとビックリするぐらい
大大大盛況
10時開始~16時の終わりまで
絶えることがなく
皆さんに来てもらって
リースは完売え゛!
ツリーは多めに用意してたけんほぼ完売
とすばらしい結果となりましたLOVE


サークル情報聞きたかったのにと
思ってたみなさんすみません泣
ワークショップ対応に忙しく
ゆっくりお話しできませんでした354354
また気になればお問い合わせください好


一緒にワークショップを
盛り上げてくれたメンバーおんぷ
準備のお手伝いをしてくれたメンバーおんぷ
松ぼっくりを集めてくれたメンバーおんぷ
ステキなメンバーがいたから
今回の出展が無事できたと思うおんぷ

そんなメンバーが揃ってる
あるがママっ子ファミリー
年内イベントは2回ラブ
レポお楽しみに好

来年も大きなイベントWハート
仕掛けて行くよキャハハ



子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ