東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

朝晩は寒くなってきたけど
日中暑い日が続いてるえー

Ponamamaミーティングを
我が家でやってもらって
車はまさくんが使ったけん
のんびりルカ散歩させて

久々川へlet's goおねがい

シャボン玉きらきら
色々買ったけど
このタイプが明日菜ふいて作れてるびっくり



川行きたいと言う明日菜びっくりびっくり
暑いけどびっくり
川は冷たいよえ゛!え゛!
と行っても行くよねショボーン


ちゃっちゃと裸足になって足足
楽しそうニコニコ

莉菜手だけパー足だけ足

テンション上がって
こうなるてへぺろ
いつの間にかしたいことが
主張するようにびっくりびっくり

明日菜の時と違って
ずーっと一緒なの
いつの間にかやってるお願い出来てるびっくりって
なってるわチュー

さすがにカラダ冷たそうじゃけん
即お風呂ウインク

これが今年最後の川遊びかな?
よく遊んだなニコニコ




~募集中~
あるがママっ子ファミリー
10月27日
ハロウィンパーティーハロウィンおばけ

詳細は🎃🎃🎃



あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ