東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


待ちに待った
ママペラーズコンサート音符
この絵のポスター
見たことある人もいるんじゃないかなラブ
絵心ないなおには
うらやましい限り好
明日菜にお猿書いていわれて書いたら
ナニ?って言われたしえーん


明日菜も知ってる曲いっぱいで
ママペラーズメンバーは
知っている子もいて
見てて楽しい照れ




手作りの素晴らしさらぶ②らぶ②


可愛すぎるLOVELOVELOVE


あおむしはすべて
パネルを上手に披露びっくり

蝶々が舞ったピンクハートピンクハートピンクハート


ママペラーズキッズが
踊っていると
前に出たい明日菜びっくり
度胸はあるようえ゛!

こんな可愛いフレーム合ったら
撮りたくなるよねウインク


子育てしながら準備大変だったろうなニコ
でもそんなのも感じさせない
素敵なコンサートラブ


ママペラーズは
時代が引き継がれていて
13年も続いてるんだってラブラブラブ

あるがママっ子ファミリー
まだ数ヶ月ニコニコ
立ち上げた本人が卒業したくないと言う
思いから特に卒業年齢はないよウインク

できれば小学生でもいいじゃない口笛
中学生でもいいじゃない口笛
今の子たちが大きくなって
小さなコドモ達の
お世話してくれたらいいじゃない口笛
せっかく出会った仲間口笛
幼稚園入るまでとか言わないでえーん
逢える回数減っても
メンバーのままでいいじゃんって
今は思って存続させたい想い星星星
ママたちがありのままでいられる場所にグリーンハート




~募集中~
あるがママっ子ファミリー
10月27日
ハロウィンパーティーハロウィンおばけ

詳細は後日UPニコニコ



あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ