東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

あるがママっ子ファミリー
4月に立ち上げて
5カ月WハートWハート
メンバーも16ファミリーLOVELOVE
メンバーになってくれた
みんなありがとうラブ
気になってるみんな
お気軽にどうぞ♪♪

親睦会を兼ねて企画なし
メンバーだけで
コストコパーティナイフとフォークナイフとフォーク
まともな写真がなさすぎるえー

ランチを囲いながらの
自己紹介テーマは
子育てで気をつけてることえ゛!

みんなのこと聞いてると
なるほどな~って思うお願いお願い


食べたコドモ達外へ口笛


おやつよーと言えばすぐ来る単純さチュー



自由なコドモ達で
ゆっくりはお話し出来なかったけど
たまにはこういう日もいいねニコニコ


みんなが揃うことは難しいかも
しれないけど
楽しい企画は計画中チュー

10月といえば
ハロウィンハロウィンハロウィン
もちろん計画中ウインク
詳細決まり次第UPしますウインク




あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ