東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


常に一般募集をしてるわけじゃないようう
あるがママっ子ファミリーの
サークルメンバーだけの
親睦会と言うことで
前日にinCOSTCOにこ

ペーパー脱出したとは言え
市内までは無理ガーン
最長距離はてな5!
福富と黒瀬まで口笛

じゃけん友達に乗せてもらって車

たちまち腹ごしらえもぐもぐ


通路でこんなことしてごめんなさいショボーン
平日はゆったりと
腹ごしらえしたのに
試食もたくさんした爆笑


なぜか骸骨は触る明日菜びっくり
フードコートのハトは怖がったくせにあひる


3人で結構買ったのに
買い終わった写真がないキョロキョロ
金額は言うまいショック
来月のカード払い考えず
この後ろ姿に癒されよう354354







あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ