東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

台風で引きこもりの日台風台風台風
まさくんもお休みでもったいないな

でもお昼は明日菜と
カルボナーラ作って
まさくんにご馳走して
1時間2人をまさくんに
見てもらっておねがい
Ponamamaの誌面作りしたパソコン
黙々と出来て助かったウインク
次号お楽しみに~ラブ

みんながお昼寝入ったとこで
重ね煮第2弾スマイル

今回は冷蔵庫に有り余ってる野菜えー

しめじは冷凍してる残りを
ピーマン4つ
なす小ぶり4つ
たまねぎ3つ
にんじん3つで
重ね煮ラブ目

大量すぎて1時間くらいかかるガーン

アレンジはニコニコ
春巻き用の具
次の日の夜ご飯の下準備

次の日に明日菜と巻き巻きハート②






莉菜の離乳食にも
食べるときにスプーンで切るニコニコ
ほぼそのまま食べさせてるかてへぺろ

次の日のお昼にラーメンにも入れてみた爆笑


後は南蛮漬けにもする予定ウインク

ほんと便利GOOD





あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ