東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は

ついにきたニコニコ
マックのドナルドチュー
和室にドナルドミスマッチ口笛



こんな感じで登場してびっくり

一番に泣いたのは
なぜか明日菜びっくり


ドナルドのノリに大人がウケる爆笑

ドナルド風船持ってクイズ中爆笑


お手伝いに来ていた
店長さんもドナルドに
呼ばれて一緒にやらされるキャハハ
店長さんの年齢の若さに大人ビックリニコ


ドナルドとダンスを踊って音符


集合写真もカメラ

家族ごとの写真撮ってくれておねがい


泣いてるついでにコドモ達だけでもと
やらしたら大変なことキョロキョロ

ドナルドどもどうしていいやら状態ガーン


こんな感じであっという間の30分ウインク
コレは大人数で楽しみたかったえーん
リベンジしましょう星
またいつか呼んだときは
遊びに来てねラブラブラブ


お昼はみんなで昨日作ったパンと
マックナゲットナイフとフォーク
店長さんワザワザお店に戻って
出来たてを持ってきてくれたチュー


手土産もありましたウインク
次の日早速月見バーガー食べに行きましたハンバーガー


ドナルドの靴下もプレゼント!!


思いつきで呼んで企画したけど
ドナルドと直接話せる
感じと思ってなくて汗
アンパンマンの着ぐるみみたいなイメージ
キャラに笑えた笑い泣き笑い泣き



あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ