東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


気になってた重ね煮に行ってみたト音記号

やっぱ知ってるてるちゃん
主催じゃけん安心して行けるウインク
行ってみたら
友達もいたり
お会いしましたねの人もいたりおねがい


結論行って良かったおんぷおんぷ

先に言うか口笛


タマネギの回し切りを初めて知ったおねがい


これで超弱火で待つキラキラ


その間に春巻きアレンジキャハハ

出来たらかき混ぜるニコニコ


ナイフとフォークアレンジメニューナイフとフォーク

星春巻き星

星ひじき煮星


星おみそ汁星

星鮭の南蛮漬け星


メッチャ豪華びっくり
ひじき煮を使って玉子焼アレンジもチュー

明日菜もモグモグ食べて
おかわりもしっかりしていたチューチュー

これ常備品決定でしょニコニコ
莉菜の離乳食にも使えるしニコニコ



早速家で帰っては
つづく照れ





~募集終了~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント
レポお楽しみに


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ