東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


前に参加した下着のお話のランチ会に参加ニコニコ
東広島でオープン以来話題の
BOSCOパスタ


莉菜寝てたけん借りたベッド照れ
子連れカフェを目指すら・ぷらすにとって勉強になるチュー


明日菜が居るとこれ以外頼めんないえー
タマゴ欲しさにリクエストされるむっ


食べた後は元気に遊ぶウインク

採寸もしてもらって
ステキな出会いもあって照れ
ほんとこの産休中は
たくさんの人と巡り会えるなピンクハートピンクハートピンクハート



子連れカフェを目指すにあたって
勉強になったニコニコ
キッズスペースは土禁禁止
でもご飯のとこは土足足
そしたら子どもは裸足で歩くよねショック

危ないけんとお店の人から注意されて
すみませーんショボーンと思ったキョロキョロ

けどこれを厳しいよねと
とらえる人もいるびっくり
我がら・ぷらすもテラスも
行き来するため
土足予定足足足

となるとキッズスペースと
一部座敷が土禁禁止禁止禁止
トイレ土足足足足

めんどくさいよねえー
どーしましょぶー








~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ