東広島市西条
子育て世代応援
カフェオープン準備中コーヒー
ら・ぷらすなぉちゃんですぺこ
週末はパパも一緒にファミリーで
行けるカフェとなるように流れ星
キッズスペースカラーパレット
おむつ替えパンツ授乳スペース
子連れでも行きやすいように
と計画中おんぷ
クライミング筋肉ピザピザ
交流スペースも貸し出しOKOK

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


いつのお昼だろ笑い泣き笑い泣き

Let's cookingご飯ご飯ご飯
明日菜とカルボラーナ作りウインク

パスタを作るときは
事前に1時間以上
ジップロックとかに入れて
水につけておくと
ゆで時間短縮ニコニコ

明日菜と作るけん
フライパンで出来る
カルボラーナを検索上げ上げ


ベーコンは手でちぎる照れ
タマネギはカットして冷凍してるのを使用
しめじも一気に買って冷凍

ちぎる右矢印入れる右矢印混ぜるだけ照れ

そこへパスタも入れて
ほんとは火を切って待つんだけど
事前につけとったけん切らずにgoウインク


自分で作ったご飯は
おいしいみたいチュー


けして穏やかな
cookingではないけどショボーン
明日菜がやりたいを
尊重したいと思うのに
怒鳴って抑えつける
自分がいやだなえーんえーんえーん


次は何作ろうかな照れ



~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ