東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペース
おむつ替え
授乳スペース
子連れでも来やすいように
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


あるがママっ子ファミリー
ダスキンさんお掃除セミナー
無事終わった照れ

レポ遅いけどびっくり
気にしないチューチューチュー


ブログ見てくれて
5名の見学者も
大学生の見守り隊3人もいて
大人数でダスキンさんも
大変だったろうなえー

こんな感じでスタートラブラブ


気づけばドーナッツも撮り忘れてて354354
こんな感じで用意しててくれてイエローハートイエローハートイエローハート


子どもたちはこんな感じおねがい
イケメンお兄ちゃんラブラブ

ほんと目のいきどころが
良くて安心しとけるウインク
なにされても怒らんしお願いお願い


ダスキンさん実験もしてくれておねがい
あのダスキンさんのモップの
凄さに見入っちゃったびっくり
食べかすでハンドクリーナー買おうかなと
思ってた我が家キョロキョロ

すかさずお試し1ヶ月600円申し込むよねお願い


これの押し売り講座じゃないよえー
ホコリ ダニ ハウスダストの
お話聞いてへーぇと驚きガーン
とりあえず試すチュー

昔実家に黄色のダスキンモップあったけど
今はオシャレでコンパクトおねがい
しかもゴミ吸い取る機械までレンタルWハート
時代は変わったんじゃねびっくり


ダスキンさんドーナッツだけじゃないびっくり
手土産もすごかったピンクハートピンクハートピンクハート


ランチはおにぎりパーティーおにぎり
具が足らなかったらと心配してたのに
まさかのご飯足らずびっくり
この人数で7合は少なすぎたかショボーン

次回リベンジだなてへぺろ

年末に水回りセミナー開催出来るかも爆笑

ダスキンさんありがとうございますウインク

参加者メンバーも数名メンバーに
なってくれたラブラブラブ

入っても入らなくても
いいけん
気になれば
随時遊びに来てねウインク

次回
マックのドナルド
貴重体験じゃないかなニコニコ

メール待ってますラブラブ



参加してくれた若田恵美ちゃん
すぐにレポブログ書いてくれたラブ
感動するわラブラブ


この日のダスキンさんセミナーの様子は
11月号のママンベールにも
掲載予定おねがい

~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ