東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペース
おむつ替え
授乳スペース
子連れでも来やすいように
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は



リトミック終わって
その場でも
お弁当食べれたけど
遊ばす予定だったし
莉菜の離乳食温めたかったけん
支援センターへおりたラブ

食べたんだかよく分からんけど遊ぶてへぺろ

これは自由に着て楽しめられるドレスエプロン
これも100円で作って持って帰れるお願いお願い
材料買うの大変じゃけん
ありがたいよねチュー

でも今日は前からの約束
カメラ作りカメラカメラカメラ
明日菜もペタペタしだした汗


嬉しそうにレンズから
ハイチーズじゅる・・じゅる・・じゅる・・



今回の踏み台これキョロキョロ
明日菜がこれもこれもと
途中から来たけんびっくり
何とも言えない仕上がりにショボーン



ここは外せないチュー
みんなでダッシュウシシ


牛乳パックで出来てるおうちでも
遊んでたおねがい


友達いると勝手に遊んでくれて
助かるチュー

車で寝たzzz







~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ