東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペース
おむつ替え
授乳スペース
子連れでも来やすいように
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


おうちパンde離乳食は
常に冷蔵庫に生地をストックラブ
メロンパンもクッキー生地をストックウインク

ロールパンを明日菜と試作コッペパン

牛乳入れて牛

バター入れて


待つ

ほんと高かったけど
大量派のなおには
kitcheneidは買ってよかったLOVELOVELOVE


1次発酵終わってガス抜きニコ
ムダにコネコネするけんイラッとするけどむっ


事件はここからガーンガーン
2次発酵をするのに・・・
ヘルシオの便利機能を
頼ろうとしたのが・・・

余熱でinびっくりびっくり

気づいたときには遅い354354354354

発酵で入れ直したけど
膨らまず汗汗

とりあえず焼くニコ
ふわふわに出来上がるはずがショボーン
中はふわふわだったけどえー

試作してよかった口笛
次はみんなで大量に焼くぞコッペパンコッペパンコッペパン



~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ