東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペース
おむつ替え
授乳スペース
子連れでも来やすいように
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよおねがい
興味のある人は


1週間たまりかけたてへぺろ
土曜も行って日曜日も
夜お祭り祭

明日菜が行きたがる爆笑


っと言っても食べに行っただけもぐもぐ


前の祭りで
綿菓子食べて味を占めた明日菜は
食べてる人見たら
食べたそうえー

まだかなーと待ってるラブ

顔よりも大きい綿菓子照れ


券ももらったけん
ゲームもするニコニコ


ルール知らないって強いびっくり


輪投げ
歩いて行って入れるびっくり

棒が近づいてくるびっくり

ボールすくい
怖いもの知らずは度胸あるびっくり

意外にも上手爆笑


近場でも十分楽しめるお年頃ウインク




~募集中~
あるがママっ子ファミリー
9月15日 マックのドナルド
ふれあいイベント


あるがママっ子ファミリー
大学生さんの見守り隊募集中ルンルン音符
完全ボランティアだけど
子育てサークルに興味ある人
待ってるよニコニコ