東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペースおむつ替え授乳スペース
子連れでも来やすいようにと
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

 
LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE
子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよウインク
興味ある人はこちらへ
ラブレターmama313family@gmail.com
LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE



まさくんが庭をやっている間
明日菜が暇そうだったけん
お出かけ車
ペーパードライバー
脱出出来ててよかったチュー

ハウジングフェア
お金をかけずに遊べられるし照れ


おっきいフワフワドームびっくり
これ目的できたのに
入り口の風に
圧倒されて入らないガーンガーン

とりあえず移動えー

ザリガニ釣りさそり座
釣れないショボーン
なおもやったけど難しかったえー

かき氷はほぼ1人で食べたし星

この肉おいしかったラブ


もう1回フワフワドームチャレンジ爆笑
入ったらこの笑顔ほっこり

2回入ったしウインク


今日もやってみたいよ照れ



なおら家族は
しまひろこコンサートLOVELOVE
明日菜ステージで踊ってくれるかなじゅる・・




あるがママっ子ファミリー
6月14日
お片付け特別講座
サークル見学がてら
参加者募集中ウインク

問い合わせ
ラブレターmama313family@gmail.com