東広島市西条に
子育て世代応援の
カフェオープン準備中星
ら・ぷらすなぉちゃんですウインク
週末はパパも一緒にファミリーで
来れるカフェになるようと・・・
キッズスペースおむつ替え授乳スペース
子連れでも来やすいようにと
計画中ルンルンルンルンルンルン
クライミングピザ照れ
交流スペースも貸し出しOkチュー

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
子育てサークル
あるがママっ子ファミリー
立ち上げたよウインク
興味ある人はこちらへ


早速習い事の悩みが出てきたショボーン
9時半希望が人数揃わず
10時半~とりあえず来て下さいと
今日で2回目えー

明日菜な眠たいみたいで
やる気が出ないガーン

大好きなはさみものりも
対してやらないびっくりびっくりびっくり

やめるべきか
続けるべきかショボーン

イヤイヤなのをせさたくないしアセアセ
じゃけんって
イヤならやめればいいと
簡単に思わせるのもイヤじゃしショボーン

産休中の間通うのには
ちょうどいいんだけどな~えー


今日はがんばったご褒美にと
お弁当持って帰りは
保育園の支援センター行って
帰ろうと思ったのに
つく前に寝てびっくり
結局家でご飯おにぎり

まだまだ保育園リズムが残ってるのは
いいことだけど
行動が難しいショボーン


もう少しがんばってみようかなぶー