最近の明日菜は
ぬいぐるみでお世話をするようになってラブ


まさくんと色々悩んだけど
ぽぽちゃんカナヘイ!?メルちゃんカナヘイ!?
でも結局手にはいったのは
ネネちゃんてへぺろうさぎ



明日菜は大喜びカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

でも明日菜ぽぽちゃん言ってる涙涙

早速ハートミルクに


抱っこカナヘイうさぎ




やっぱこういうの必要な年頃なんじゃねニコニコニコニコ
成長を感じるチュー
こんな姿みたら他のアイテムが欲しいラブ
うまくできてるシステムあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今日は初めて車を借りて
保育園まで送ってきた好
お昼からお出かけですチュー

ルカの散歩中にUPしててへぺろうさぎ
さー夜ご飯の準備と片付け開始てへぺろ


サークル立ち上げるので
メンバー募集中カナヘイハート
詳細はまだまだこれからじゃけど
0才~4才くらいまでが対象予定とびだすピスケ2