行動派のママメンバーカナヘイきらきら

サークル立ち上げのため
早速話し合いニコニコ

なお一人じゃ無理じゃけんねあんぐりうさぎ
ありがたい仲間ニコニコ




ぱんまん月1回は定期開催
ぱんまん費用や対象年齢は?
ぱんまん年間スケジュール
ぱんまん突発的にランチやBBQ・○●狩りとか
ぱんまんラインで日常のたわいもない話し
ぱんまんみんなが求めてる仲間作りが出来るサークル
ぱんまんリーダーだけが発信じゃなくて
メンバー同士も発信出来るように
ぱんまんパパも参加できるようなサークル

サークル名は重要すぎて決まらないあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



卒業設定したけど滝汗滝汗滝汗
立ち上げときながら
10月で復職するけん
すぐ卒業じゃんガーンガーンガーン
設定ミス滝汗滝汗滝汗
これは変更しなきゃガーン


まだまだ決まってないけど
サークルメンバー募集中ですつながるうさぎ
基本来るもの拒まず

あひる0才~未就園児
あひる産休中のママ
あひるママ友求めてる人
あひるサークル入りたいけど悩んでる人

勇気を持って1歩踏み出してつながるうさぎ
後はなおらが振り回しますニコニコ
後悔しないサークルに爆笑