午前中は初めての
スペース貸しカナヘイきらきら
こども英語教室ラボわりはるパーティ
はるかさんが使ってくれたつながるうさぎ
なおが参加しないときは2階で待機するので
写真はないけど大泣きうさぎ
まだまだの状態で使ってもらえると助かるつながるピスケ


待機中は産休入って
やらなきゃと思ってた
保育園のレクの報告書仕上げててへぺろうさぎ
いつのやあんぐりうさぎ
パソコン周りもちょっと片づけたてへぺろうさぎ
毎週木曜はちょっとずつ2階の整理だなとびだすうさぎ2



まだまだの状態だけど
産休中の9月までスペース貸し可能ニコニコ
利用料はその都度決定ニコニコ
特に何時間で時間になったけん
帰ってって感じはなくゆるーお願い
特に小さい子どもいると
時間通りにはいかないよねえーん
掃除だけして帰ってもらえればOKですおねがい


随時見学受け付けますチュー
定期利用でも単発利用でもOKウインク