現役シューズ販売員のダッチーです。

先日の連休は
ちょっとお出かけしてきました。

岡山の高梁市でキャンプしてきました!

キャンプと言ってもテントは張らず、バンガローでお気軽に(笑)

途中の道の駅でブドウ買って
スーパーで肉、野菜、地元の日本酒買って(笑)


もちろん〆はマシュマロでサモア




翌朝はマフィンでサンドイッチ
ゆで卵サンドとごぼうサラダ&野菜サンド


観光は

備中松山城

城主のさんじゅーろー

吹屋ふる里村

赤いベンガラ染めの町並

笹畝坑道も見学


そして鬼の城


なんだか山城攻めのお出かけになりました(笑)


そして
新幹線は行きも帰りも満席(笑)





たまにはこんなのもいっか〜(笑)